
--.--.--


移転かな?

2012.08.04

相変わらずのキモさなのだよ。←移転先

このブログは中学のときに始めてとても思い入れがあるので残しておきます。
ちょっと恥ずかしいんだけどね////(白目)

ナイフ立つるをとめよ

2011.12.19

身だしなみ点検ひっかかったわ。
前髪とスカートは大丈夫だったけど、爪がひっかかった。
あとで爪切らなきゃ(´・ω・`)

なんかもう、どうしたらいい。
私にどうしろと。
遠回しに馬鹿にしないで。

透明色の僕で在りたかった、君が君で僕が僕で在るように

2011.12.18

やだもー!なにこれ!(笑)
更新しなさすぎるのにもほどがあるよ!9ヶ月くらい放置してたよ!びっくりしちゃうよほんと!
携帯でブログ更新できるようになったから、多分これからは携帯から更新もするんじゃないかな。

イナイレGOになってからまともに観てなかったんだけど、昨日観たら何故かハマった。
24歳の鬼道さんが性的すぎてつらいよ!

もうだめだね、ほんと。

2011.03.03

1回更新すると1ヶ月以上放置するシステムなの?
更新するする詐欺だよねこれ。
「更新します」とか言っておきながら更新しない。
でもブログはやめたくないなー。

一年前の今日は私も入試だったんですね。
懐かしいですね(^ω^)
入学してみたら中学のとき以上に駄目になりました。
性 格 が ^q^
なんかもう僻みと言うか、妬みと言うか、ね。
批判的な目でしか見れなくなりましたね、人を。
どの女子を見ても失せろビッチとか
どの男子を見ても失せろDQNとしか思わなくなりました。
きっと楽しそうな人が羨ましいんですね。
九条さんみたいな緑の人がいれば話は別なんですけどね。
色白イケメンスーツ眼鏡男子の先生に萌えたぎるしか楽しみはないですね。


なんか愚痴っぽいなあ(´・ω・`)

やっべwwwwww

2011.01.23

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おっそ(笑)
もうちょっとで1月終わりますよ。しっかりしなさい私。

1ヶ月以上更新してないブログに表示される広告が出るくらい
更新してなかった\(^O^)/
パソコンつけてもニコニコするのに忙しくて
ブログの更新には手が回らなry
ニコニコして僕、満足!(^ω^)←
